【重要】ご一括払いご利用のお客様の「伝言」について
平素よりゼクシス千葉をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
先月実施いたしましたご一括払いにつきまして、一部の利用者様より「館内の入場ができなくなった」といったお声を頂戴いたしました。
調査いたしましたところ、”弊社の毎月の請求を大幅に超過する金額の利用”などといった理由でブロックがかかりご一括金額のご請求が完了しなかったお客様がいらっしゃったことが確認されました。
ご一括払いご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
顔認証入場の際に「伝言」あるいは△が表示され入場できないお客様は大変お手数ですが、フロントで身分証のご提示とご一括金額のお支払いをお願いいたします。
クレジットカード支払いも可能です。二重請求はございません
フロントでのお支払いが難しい場合は口座振込でのお手続きも可能です。
(大変申し訳ございません、振込手数料はお客様負担となります)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。