ゼクシス

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スパ

ゼクシス千葉店二股温泉

スパの安全なご利用方法

入浴時間は、初めは3分ないしは10分程度とし、汗が流れるほど長時間浸かるのはよくありません。
お風呂上りにはたっぷりと水分を補給してください。
1日あたりの入浴回数は1~3回程度としてください。


寝湯

浅い浴槽で温めの浴槽につかるので、皮膚の血管が拡張され、血液やリンパの流れがよくなります。ストレス解消、鎮痛に最適です。
リラックス効果などもあるほか、不眠症や神経疲労、高血圧症などにも効果があるといわれています。


ドライサウナ

高温・低湿度のドライサウナでは約90℃前後の温度でご利用いただきます。
発汗とともに老廃物が排出されます。入り過ぎにはご注意ください。


バイブラバス

浴槽内の下部から気泡が湧き出すお風呂です。
泡が壊れるときに発振する超音波が体を刺激して血液循環を良くします。
超音波が骨の芯まで浸透し、腰痛・肩こり・手足の疲れに効果があります。


カラン(洗い場)


水風呂